

ちょっと気になる御近所編5

最近何処かに行くのもわざと路地の中を通っていくのが習慣になってきました。
いつものようにブラブラ歩いていると・・・


何かの庭
路地裏に史跡なのか個人の庭なのか?奥にお蔵の扉のような物も見えますが・・・



ことはたの
何か書いてあります。ことはたのにわ、なんじゃらほい?



水亭屈
奥の立て札をズームしてみたのですが私のカメラではこれが限界でした。フムフム、やっぱり解りません。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
