

ちょっと気になるミラノ編6(toベネチア)

前回に続きベネチア編です。

ベニスのビルの階段
何の店か解りませんが石貼りの階段の中央にペルシャ絨毯、上の方に入り口のドアが見えています。


ベニスの食堂
ベネチアの食堂、このくたびれた感じがいいですね。路地を完全に私物化してはります。



ベニスの標識
見慣れぬ標識発見。多分海にビンをすてるな!・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
