

ちょっと気になったのでミラノ編2

相変わらず景気悪いけどイチローは凄いですね。
今回は”物”で。

ブログ用インターホンインミラノ
インターホンなんですが赤みの真鍮でよく磨かれています。日本に輸出して欲しいですね。

ブログ用中華なべ用IH
サローネで発見したIHの中華鍋用?これ日本でも造ったら売れまっせ!

ブログ用ミラノ消化栓
左の赤い渦巻きは消化栓。右は見てのとおり非常口、なんともイタリアちっくで躍動感有り!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
