スポンサーサイト


ちょっと気になる自宅編⑪

国会では小沢さんがなんやえらい事になってるみたいですが末端で零細の私事の意見は、
そんなんどうでもええから景気良うしてんか~!が本音ですが・・・




自宅木地2階
2階西側壁周りの下地もすすんで来ました。窓の位置もだんだんわかってきました。



自宅サッシ木地
3階東側、サッシも付けていきます。



自宅塔屋屋根
塔屋の屋根の下地も出来ました。



自宅屋上サッシ
屋上に出るドアも付きました。



自宅屋根ルーフィング
屋根の下地も出来たので雨が降ってもいいように早速ルーフィングを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
