

ちょっと気になる自宅編⑮

最近2月と言うのに生ぬるい気温が続きましたが昨日からまた冷えてきました。


自宅屋根板金
屋根の板金も終わりました。




自宅屋上板金
塔屋や屋上廻りの板金も終了。



自宅外壁板金
2階から上の壁はガルバリュウム鋼板を貼終わったので足場をばらしました。



自宅壁左官①
1階外壁の左官をしていきます。



自宅壁左官②
西側は下塗り終了。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!
何時も愛想の無いひらおかです
なんか色々頑張ってんな~
御近所は、昔懐かし昭和の香りやな~
十円玉を手のひらに跡が付く程握りしめ駄菓子屋に
全力疾走しそう!
愛想!!

No title

昭和レトロな町やろ。また覗いてや!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
