

ちょっと気になったのでミラノ編37

今日はバレンタインデイです。私には何の関係もございませんが・・・


会場CAFE①
商談用のCAFEをこっそり覗いて見ました。モノトーンで照明が効いてます。何となく悪巧みをしてそうです。




会場CAFE②
カウンター内のこのオブジェが目立ってました.竜巻みたいです。



会場壁①
ルーバーの大きなスクリーン。よく見るとピッチがバラバラなんです。




会場壁②
スクリーンを兼ねた大きな本棚です。迫力あります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
