

ちょっと気になったのでミラノ編38

今日は土曜日です。事務所でのんびりです・・・



会社
この写真の会社の会場です。どこかの倉庫を貸しきってはるみたいです。水廻りの会社ですが
日本のメーカーとは違いかなりお洒落なデザインが多いです。



アクリミラー
これは分厚いアクリルにミラーを貼った物ですがバックに照明が入っています。




アクリアップ
アップにするとこんな感じです。100mm位の厚みがあります。日本の巨匠の作品を思い出しました。
ただのアクリル繋がりですが・・・




棚LED
LED流行の昨今、薄い棚にも照明がはいります。



水栓LED
水栓の先にも装着。どんな汚れも見逃しません!?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
