

ちょっと気になったのでミラノ編75

週末で梅雨が明けるとのことで何か良い気分です。




ドゥオモ⑥
中は高い天井と太い柱が壮観です。




ドゥオモ⑤
床の石の貼分けの柄。ちょっと日本にもありそうな感じの柄です。





ドゥオモ⑧
大きな扉





ドゥオモ10
賽銭箱です。そんなんあつたんですね?









ちょっと気になったのでミラノ編74

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨です。



ドゥオモ①
ドゥオモに来ました。仮設に広告が不釣合いな感じです。





ドゥオモ②
前の建物も工事中。




ドゥオモ③
この日は何かのイベントをやってました。




ドゥオモ④
で、外の喧騒から逃れるように中に入って行きました。続く・・・

ちょっと気になったのでミラノ編73

今日は七夕です。 




模型①
ふと見かけた都市計画の模型




模型②
照明内臓




模型③
ツインタワー?




模型④
捻ったり、曲がったり




模型⑥
イタリア人はテラス好きです。

ちょっと気になったのでミラノ編72

無念。日本惜敗。



アーケード
ドゥオモ前のアーケード空堀商店街とはちとちゃいまんなぁ~





渋い
以外なところに、ふと渋いお店が・・・





入り口
左の柱に落書きが・・・何処にでもいてるもんでんなぁ。





中庭
しかしええ感じです。

ちょっと気になるミラノ編71

梅雨は嫌です。今日も雨・・・



ガラス扉
綺麗な色合い、こっちの人はオレンジ色をよくつかってはります。





キッチン
映画のワンシーンみたいな・・・





ハイバック
超ハイバック!





高そう
バランスがちゃいますなぁ。しかしあれは宇宙人?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
